スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サービス一時休止のお知らせ
あらあら…

噂を聞いて一応とんできましたw

気付けばGWあたりから消え;

入るのに時間がかかった。。


ほんとはぁ想い入れのあるネトゲ☆

いつでも皆がいるだろう安堵があったメティン・・・

休止っていってもさよならカナ~;


リアルで仲良くなった戦友がいたり

リアルで夫婦になる旦那がいたり

セラの中でとても貴重な時間でしたっ

ほんとにありがとう☆

サヨナラ1


サヨナラ3


そして

ついでな報告ですが、、、

旧メティンで親しくして頂いた方・烏団の方へ

来年の夏にオフ会を兼ねたイベントがあります。

多分ってか廃墟なブログなので、見る方がいないだろうけどw

チラっと気になりましたら、いつでもメッセくださ~い。


サヨナラ2

おつかりさまでしたぁ~


【2011/11/09 01:15 】 | 【 Metin2日記 】 | コメント(1)
| ホーム | 赤村戦争>>
コメント
おひさ
噂を聞いてカキコです(^-^)/

サンカンドーメティンでは殆ど活動しなかったですが、旧メティンでは大変お世話になりました!

お疲れ様でしたーそしておめでとうございます(^○^)

今後も巫女スキルを旦那にかけて、頑張ってください!
【2011/12/06 20:17】| URL | Z #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

